SSブログ

いろいろ大変? [ひとりごと。]

冬になると、
某期間限定アルバイトのために、
おばちゃまたちが集まる職場へと行くことにしている。
そこで繰り広げられる会話はと~ってもおもしろくて、
ためになることも(?)ある。
お悩み相談なんてのもちょくちょくあって、面白い。


その中の1つ。
「大きいから、困ってるのよ。」

彼女の娘さん、
身長もめきめきのびて、
足もどんどん大きくなる。
だんだんとその辺で買うってわけには行かなくなってきて…
ということらしい。

実は私もその気持ち、とってもわかるんだなぁ~
私の足は24.5cm。
しかもココは田舎。
今じゃとてつもなくデカイ部類には入らないけれど、
ちょっと前まで、こんなサイズにかわいい靴なんてほとんど無かった。
だから、入る靴がまず第一でそのあとデザインや色ってな具合。
切ないよねぇ、、、ホント。
といっても、今でもそんなにあるわけじゃあないけれど本当に大変でしたよ~

今じゃ、「Queensize」と呼ばれて、
ステキなデザインのものも沢山出ていて、
昔ほどsizeで探さなくてもよくなっているんだよね~。

そんな中で、3月6日にオープンしたのが「Queen's卑弥呼」
24.5cm~27cmの大きいサイズの婦人靴を扱っているお店です。

OLさん向けの、お仕事でも履ける靴も取り扱っていたり、
casualからpartyシーンにも使えるものを取り扱っていて、
いつ行っても楽しくお買い物できるように、
1ヶ月ごとに新商品を取り入れ、商品の半分を入れ替えるとか。

なんだかすごそうですね~~~~!


外の空気も変わってきて、
だんだん春めいてきましたし、
ファッションも春らしいものにだんだんシフトしてきていますし、
新年度を新しい靴でスタートするのもいいですね♪
やっぱり足元が決まると、気持ちがいいですものね(*^_^*)

私も是非行ってみたいなぁ~!

私のように遠くてすぐにはいけそうに無い人や
時間が無いけどどんなものがあるのか、覗いてみたい!
そんな人は、
HPのバーチャルツアーへ行ってみてはどうでしょう?w
とってもステキなものがたくさんあるので、
きっと、きっと、欲しくなりますよ~~~~~!
「Queen's卑弥呼」のサイトをチェック!!!


ちなみに私は5ページ目のグリーンのウェッジソールがとっても気になっていますww







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたご無沙汰ですw春です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。