SSブログ

節水対策。やっぱりお気に入り! [ひとりごと。]

もともとは、
相方さんの肌対策にと購入してみましたが、
節水にもなるし、柔らかなシャワーのあたり具合がとっても気持ちよくて、
気に入ってしまったこちら






泡のたち具合も全然違います。
私の住んでいるあたりは特に塩素は気になったりするところではないのですが、
それでも違うので、
塩素が気になる地域だともっと感じるのではないでしょうか?
ちなみに、塩素濃度が高いところの場合は問い合わせると対応してくださるそうですよ。


そんでもって、
我が家と相方の家ではもう2年も使っているのですが、
相方の家のカートリッジに不都合が…
でももったいないし。。。と思ってお客様センターに問い合わせてみました。
もちろん、カートリッジの交換にはかかる手数料やカートリッジ代を負担する気持ちでいました。
それを支払っても惜しくないと思うほど気に入っていますし、2年も使ってますしね。

ところが、
「無償で交換しますので、連絡先をお教えいただければ郵送の手配をいたします」
とメールが。
しかも、
「返信用封筒を同封しますので、お手隙の際にお送りください」
と交換品への対処も簡単で完璧。


びっくりですよね、ホント。
こんなに迅速で丁寧な対応はなかなかないですよね。


というわけで、
交換していただけてまた使えそうでうれしいです。


あ、こちらのお品物、おうちのシャワーヘッドによってはそのままではつけられないってこともあるようです。
3種類のアタプターがついているのでそれを使ってやるようですが、
合わなければ問い合わせれば何とかしてくれます
使わなかったアダプターは回収してくれる(返信用封筒が入っている)ので、
とっても便利というかエコというか。

そんなこんなでとってもいい買い物したなぁ~と我ながら思っています。


詰め替え用ビタミンCはこちら






こちらのおしなもの、姉妹品で、
節水+マイナスイオン

  


こんなのもあります。
こっちのがちょっとお安いです。

お財布にも、地球にも優しいエコ、してみませんか?


ちなみにご紹介したページ(楽天「SOLOTTA」さん)では
ただいまポイント10倍!お買い得ですよ~~~!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産祝いインフルエンザ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。