SSブログ

久しぶりの投稿です。 [ひとりごと。]

息子も2歳になり、久々の投稿となってしまいました。
相変わらずショルダーネックレスの記事に来てくださる方がいて、
ありがたいな~と思います。
ちなみに、分かる範囲で質問等にはお答えいたしますので、
気軽にメッセージいれてくださいね。


さて、最近私がはまっているのが
フォトブック作り。
いろいろな会社があって、おもしろいんですよね~
最近はデパ帳というところを使っているのですが、
そこが新しいサイトを立ち上げたらしく、
今なら半額!との事ですので、
広告をペタリ。





ちなみに私が作ったことがあるのはこっち






ちゃんとしたカメラで撮ってある写真なら、
とってもキレイに印刷されますよ、本当に。
ちょっとお高いかもしれませんが、オススメです。

ちなみに、私が今まで作ったのは
自分の結婚式の写真(友達や家族がくれた写真をメインに作った)
新婚旅行の写真集
友達の結婚式の写真集
それぞれの両親と私達家族とで行った旅行(双方で2箇所)の写真集
今年の夏に帰省した間の写真集(敬老の日にそれぞれの両親に送りました)
育児サークルの活動まとめ写真集

ただ写真をプレゼントするのでもいいですが、
写真集にするとバラバラにならないし、
もらった側がまとめる手間もないし、とっても好評でした。

結婚式の写真とかも自分の時にそう感じたので、
友達の時はプレゼントさせてもらいました。
(写真のデータはCDにコピーしてあげた)

これからは子どもの分の1年分のアルバムを作らないとな~っと思っていますが、
結構写真の量が多いので、気合を入れてがんばらなくては(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶碗|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。